コンユが「ブロックバースター映画を1本撮る覚悟で行って来る」という言葉を残して14日入隊した。 コンユは午後1時30分頃、陸軍訓練所の前に姿を現し帽子を脱いで短く刈った頭を見せた。そして「来てくれてありがとうございます。元気に行って来ます。待っていてください。行って来てもっと成熟した素敵な男になります」と話し、見送りに来たたくさんのファンに深く挨拶して「ファンの方々を見れば涙が出そうで見れない。遠いところまで来てくれてありがとうございます。とても心配したが今日は心が軽い。ブロックバスター映画を一本撮って来る気持ちで行って来る」と覚悟を明らかにした。 昨日家族たちと一緒にすごして両親から怪我をせずに元気に行って来なさいという言葉をもらったというコンユは「大韓民国の陸軍として熱心に軍服務に臨む。願いがあるなら軍服務中、戦争が起こらないこと」という冗談で涙ぐむファンを慰めた。
Rainは14日、三星電子エニーコール側と2008北京五輪を狙ったプロモーション広告契約を結び、今後1年間、モデルとして活動することになった。 今回の広告でRainはエニーコールの五輪テーマソングを歌う。
2008北京五輪公式後援企業に指定された三星電子は、国内外のファンに大人気のRainをモデルに選定した。 三星側は抜てきの理由について「世界を舞台に活動する姿が企業のイメージと最も理想的にマッチすると考えた」と明らかにした。
2008北京五輪の開幕前後に中国全域で公開される今回の広告は開催地の北京を背景に撮影される。 具体的なコンセプトはまだ決まっていないが、三星側と話し合って今後発表する予定だ。
オ・ジホとカン・ソンヨンが「悪い愛」の後続で2月からの放送が予定されているKBS2新月火ドラマ「シングルパパは熱愛中」(仮題)に出演する。 「シングルパパは熱愛中」は異種格闘技選手として苦労して生きる一人のシングルパパの父性愛を描いたドラマで、オ・ジホは初恋の人に捨てられて一人息子を一人で育てるカン・プンホ役を、カン・ソンヨンは息子もその父親プンホも捨てて留学に発つ冷たく高慢なピアニストユン・ソイ役を演じる。
大学で音楽を専攻したカン・ソンヨンは今度のドラマで自らピアノを演奏する予定で、またひとつの見所となりそうだ。
―Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate