#52

仙堂 花歩さん
仙堂 花歩さん
(せんどう かほ)

星 組
 仙堂 花歩(せんどう かほ)さん
誕生日
 2月 1日
出身地
 兵庫県芦屋市
身 長
 158cm
初舞台
 1998年3月「シトラスの風」
愛 称
 まいまい。

〜 番組スタッフあとがき・・・ 〜
“仙堂 花歩 さん”
今回のお客様は初登場の仙堂花歩さん。
新人公演では初ヒロインでした。『最初お話を伺った時はびっくりしたんです。新人公演の発表になった日って、クララという大役を本公演で頂いて、悩んでいた時期だったんですね。「クララでもいっぱいいっぱいだったのに、さらにローラなんて・・・」って最初は思ったんです。その時、朝澄さんが「上手じゃなくてもいいんだよ。今のマイが精一杯やれば伝わるんだからね。」って言って下さって・・・その言葉に励まされて、後はもう精一杯やることだけ考えましたね。』そして向かえた本番。堂々たるヒロインでしたよね。
そんな仙堂さんが今、ハマっているものは「ネイルアート」だとか。「こんどは3Dのネイルアートをやってみたいんです。」と話す仙堂さんの目は彼女のネイルアートのようにキラキラと輝いていました。

さて番組では今回、特別に今回退団となった香寿たつきさんのサヨナラショーの模様をダイジェストでオンエアー致しました。素敵なサヨナラ公演でした・・・。

バックナンバーINDEXへ戻る

出演者放送時間今後のゲスト予定バックナンバーINDEX へ戻る

サイトに関するお問合せはwebmaster@mxtv.co.jpまで。
Copyright(c) Tokyo Metropolitan Television Broadcasting Corp. Tokyo Japan All Rights Reserved.