#13

蘭寿 とむさん
らんじゅ とむ
花 組
 蘭寿 とむ(らんじゅ とむ)さん
誕生日
 8月12日
出身地
 兵庫県西宮市
身 長
 170cm
初舞台
 1996年3月「CAN-CAN」
愛 称
 とむ。


〜 番組スタッフあとがき・・・ 〜
“蘭寿 とむさん”
今週のお客様は、新人公演2度目の主演をなさった蘭寿とむさん。
蘭寿さんといえば、そう!昨年『歌劇』で連載していた「ラントム」。前回ゲストとしていらっしゃった時は、番組中にその特別版「ラントムα」というコーナーでいろんな楽屋ネタを披露してくださいました。
そんなオイシイ(!?)企画を一回で終らせるのはもったいない!という訳で、今回もお願いしました「ラントムα」。今回のタイトルは、「ヒデキの心得」&「フェロモン指数」。どんな内容だったかは、番組で楽しんでいただけたと思います!
蘭寿さん、お忙しい中いろいろとネタ(!)を用意してくださって本当に有難うございました。今度いらっしゃるときも、いろんなネタを仕込んできてくださいね。

〜取材メモ〜         スタッフ→[ス]  蘭寿さん→[蘭]
ス: 「新人公演最上級生としての舞台作りはどうでしたか?」
蘭: 「そうですね。今までは自分のことだけで精一杯だったのが、今回は、周りを見て、みんなのことができてから自分という感じでした。やはり大劇場の時は、自分のことが今までのようにトントンといかないのは不安だったりしたんですけれども、でもそのぶん、みんながこれだけやってくれている上で自分がセンターに立てているんだっていうのは、ひしひしと感じましたね。」
前回のミケランジェロとはまた違った一面をみせてくれた蘭寿さん。次回も一皮むけた舞台を期待しています。


バックナンバーINDEXへ戻る

今週のゲスト出演者放送時間今後のゲスト予定INDEX へ戻る

サイトに関するお問合せはwebmaster@mxtv.co.jpまで。
Copyright(c) Tokyo Metropolitan Television Broadcasting Corp. Tokyo Japan All Rights Reserved.